第26回フィギュアスケートマスターズチャレンジカップ
中止のお知らせ


第26回フィギュアスケートマスターズチャレンジカップ中止 ならびに
お申込いただいた方へのお知らせ


【2020年7月7日更新】返金依頼の受付を終了しました。 返金作業 進捗状況についてを更新しました。(2020.07.07)
【2020年5月31日更新】返金依頼の受付期限を変更しました。 返金作業 進捗状況についてを更新しました。(2020.05.31)
【2020年5月17日更新】返金作業 進捗状況についてを更新しました。(2020.05.17)
【2020年5月11日更新】返金作業 進捗状況についてを更新しました。(2020.05.11)
【2020年4月30日更新】このページを作成しました。返金依頼の受付期限を変更しました。(2020.04.30)



本大会につきましては5月9日の開催を予定しておりましたが、社会全体で新型コロナウイルスの感染防止に取り組む状況を鑑み、誠に残念ですが中止といたします。大会の性格として高齢の方が参加者(選手・役員)に含まれ、 参加者が全国から集まることから、皆様の健康と安全・感染の拡大収束を最優先に考え、このような判断となりました。皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、大会にお申込いただいた皆様にはお申込時のご住所あてにご案内を郵送いたしました。参加料の取り扱いについての記載がございますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。


参加料一部返金についてのお知らせ

当初本大会の開催確約が取れておらず、「会場が確保ができなかった場合は大会を中止し参加料を返金する」とご案内しておりましたが、3月3日に会場の確保ができたため開催の準備を進めておりました。 そのため、各種作業や発注物などに既に予算を費やしており全額をお返しすることができず、誠に申し訳ありません。発注キャンセルが可能だったものや次回大会に利用できるものなど精算をすすめ、ある程度費用の見込みが立ちましたのでご案内を郵送した次第です。 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
現在(2020年4月28日時点)140件を超えるご依頼をいただいております。本来ご依頼いただいた方には早急に受領のご連絡を差し上げるべきところ、返信作業が滞っております。返金作業を優先させるため、 ご依頼内容に問題がある件を優先してご連絡しておりますので、今しばらくお待ちください。整理番号が不明の方は、返送した申込書下部にあります事務局使用欄の「N」の数字をお知らせいただければ本人確認に代えさせていただきます (その他の返金依頼書の必要項目もお知らせください)。

また、当初返金依頼の受付期限を2020年5月18日(月)としておりましたが、全国を対象とした緊急事態宣言の終了の見込みが立っておらず、移動を自主的に制限されお申込時のご住所に戻れない方がいらっしゃる可能性もあり、しばらくの間受付期限を延長することにいたしました。 ご多忙でお手続できない方も落ち着かれた頃にご依頼いただければと思います。受付期限が決まりましたら事前にこちらに掲載いたします。(2020.04.30更新)

【変更】緊急事態宣言も解除になり、またすでに200件を超えるご依頼をいただいたこともあり、勝手ながら受付期限を2020年6月30日(火)とさせていただきます。 また、原則メールのみの受付としておりますので、郵送でのご依頼の処理は2020年6月8日(月)到着分までとさせていただきます。何卒ご容赦ください。(2020.05.31更新)

【更新】返金依頼の受付は2020年6月30日(火)をもって終了させていただきました。ご連絡をいただかなかった分につきましては、大変申し訳ありませんが大会運営費用の一部とさせていただきます。 次回大会での優遇措置や参加料への充当等は一切行いませんので、何卒ご了承ください。
また、返金辞退のご連絡をくださった皆様、お心遣いをありがとうございました。同様に大会運営費用として活用させていただきます。
(2020.07.07更新)

返金に関するお問合せは、「ginsate+26threfund@leo.livedoor.com」の @ の後ろを
「gmail.com」に置き換えたもの
までお願いいたします。
こちらからのご連絡は、「ginsate@leo.livedoor.com」の @ の後ろを
「gmail.com」に置き換えたもの
から送信します。



返金作業 進捗状況のお知らせ

メールにて4月中にご依頼いただいた分については、5月11日以降、順次ご指定口座への送金を始めております(郵送でご依頼いただいた分につきましては取りまとめに1週間程かかるため、5月扱いになっている可能性があります)。処理が終わりましたらメールにてご連絡しておりますので、ご確認をお願いいたします。基本的にはご依頼順での処理となりますが、ご指定金融機関により順番が前後しております、何卒ご容赦ください。
また5月1日以降のご依頼分については、5月29日受付分までを6月1日に送金、以降は毎週金曜まで受付分を取りまとめ翌週月曜に送金する予定です。

今後返金作業(送金作業)に進捗がありましたらこちらに追記いたします。

4月ご依頼分(返金受付のメールでお知らせしている受付番号157までの方)については、5月18日までに処理が終わりました。5月ご依頼分に関してはこれから返金受付のメールを順次送信いたしますので、しばらくお待ちください。(2020.05.18更新)

5月ご依頼分(返金受付のメールでお知らせしている受付番号158以降の方)については、一部の方を除き5月31日までに処理が終わりお振込完了のメールを送信しております。一部の方は6月1日の処理及びメール送信の予定ですので、今しばらくお待ちください。(2020.05.31更新)

6月ご依頼分(返金受付のメールでお知らせしている受付番号213以降の方)については、7月1日までに処理が終わりお振込完了のメールを送信しております。(2020.07.07更新)




HOME


inserted by FC2 system