F.S.C.銀盤サテライトについて




フィギュアスケーティングクラブ銀盤サテライト(F.S.C.銀盤サテライト)は、

1. フィギュアスケートの技術向上に尽くすこと。
2. フィギュアスケートの楽しさを追求し、生涯スポ−ツとして長く楽しめる環境づくりに努めること。
3. フィギュアスケート愛好者を通じて仲間の輪を広げ、親睦を深めること。

以上、大きな3項目を理念として1994年春に発足し、お陰様で28周年を迎えることが出来ました。

当クラブでは、フィギュアスケート愛好者がいろいろな境遇、年齢等に制限されることなく、
各人の好きな方法でスケートを精一杯楽しむことができる環境づくりに努めております。
競技者として、ハードトレーニングを積むのも良し、時間ができた時に供に滑りに行く仲間を
作るのも良し、仲間との情報交換によりリンク外でもスケートに触れる機会を作るのも良し、
各人がそれぞれの目標を定め、その目標を達成していけるように、部員が努力していく体制を 取っています。

まだまだ若いクラブではありますが、模索しながらも一歩ずつ前進していきたいと思っております。




















F.S.C.銀盤サテライト メールアドレスの変更について(2013.10.22)


これまで「livedoor メール」を利用しておりましたが、2013年10月末日をもってサービス提供
終了となり送受信ができなくなるため、メールアドレスを変更することに致しました。
迷惑メール対策のため、変更後のメールアドレスはホームページに記載しておりません。
トップページの「MAIL」等、ホームページに記載のメールアドレスは以前のものをそのまま記載しております。
恐れ入りますが、指示に従って一部書き換えて送信いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

これからもF.S.C.銀盤サテライトをよろしくお願い致します。





















F.S.C.銀盤サテライト ホームページの再移転について(2010.10.26)


2002年に初代ホームページを開設し、2004年1月に前ホームページ
(http://members.ld.infoseek.co.jp/kaohashi/index.html)に移転し、皆さまにご覧いただいておりましたが
またもや利用中のホームページ開設サービスが2010年10月末日をもってサービス提供終了となり、
再度ホームページを移転させていただきました。サービス提供元によりますと、2010年11月1日に
前ホームページの全ての情報を削除するとのことです。
移転先についての告知期間が短く、皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
移転をご存知ない方が身近にいらっしゃいましたら、ご案内いただけますと幸いです。

これからもF.S.C.銀盤サテライトをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 




F.S.C.銀盤サテライト ホームページの移転について(2004.1.29)


2002年に開設した旧ホームページ(http://union-jp.net/home/ginsate.html)ですが、
利用しておりましたホームページ開設サービスが2003年12月末日をもって提供終了となりました。
これに気付いたのがサービス終了後だったため、旧ホームページの内容を更新・削除する事が
できませんでした。サービス提供元によりますと2004年1月20日に全ての情報を削除するとのことです。

旧ホームページをご覧いただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことのないよう管理に努める所存でございます。

なお、今年の第10回マスターズチャレンジカップには新しいホームページアドレスをご案内して
おりますので、移転をご存知ない方が身近にいらっしゃいましたらご案内いただけますと幸いです。

これからもF.S.C.銀盤サテライトをよろしくお願い致します。
 

 




HOME


inserted by FC2 system